5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)高校生の時
Where(どこで)学校からの帰路で
Why(なぜ)受験期で大人達に対するストレスが限界だったため
What(何を)住宅街で
How(どのように)張り裂けるくらいに絶叫しながら帰った
Then(どうなった)とてもスッキリした

前提条件

  • 友人もいた、自転車に乗っていた

なぜやってよかったのか

  • 精神的に不安定になりがちだけど自分でどうにかするしかない受験期であったため人に話すよりもストレスの発散に繋がった

やらなかったらどうなっていたか

  • 恐らく精神が不安定なまま受験に挑むことになりあまり結果が振るわなかったと思われる

備考

  • 学校への苦情等を恐れていたが一件も来ていなかった
  • 一緒にいた友人は引くどころか寧ろ好感が上がったらしく今では親友になっている
  • 普段からこんな事をしている人はやめた方がいい