5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)去年の7月ごろに
Where(どこで)Twitter上で
Why(なぜ)見られてもいい内容しかないと思っていたため
What(何を)惚気ツイートをしていた鍵アカウントにリア友を通した
How(どのように)「はぁはぁ」「ずっと一緒」「大好き」などのツイートが全てスクリーンショットされた

前提条件

  • 作った恋人はネット上での関係だった

健常行動ブレイクポイント

  • 現実で彼女を作るべきだった
  • 1つ次元が下の嫁がいるので浮気するべきではなかった

どうすればよかったか

  • 鍵アカウントに通すべきではなかった
  • ツイートを削除しておくべきだった

備考

  • その友人とは一ヶ月後にコミックマーケットに行った
  • その友人も1つ次元が下の嫁がいた