5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)2022年5月1日
Where(どこで)
Why(なぜ)人に見られているという意識があれば、頻度が上がると思ったため
What(何を)お風呂に入ったことを報告するTwitterアカウントを
How(どのように)作成した
Then(どうなった)入浴する頻度は変わらなかった

健常行動ブレイクポイント

  • 健常者がお風呂に入ったことを報告するにしてもそれ専用のアカウントは作らない。

どうすればよかったか

  • そんなことを思いつく前に入浴し、このよく分からない思いつきを体の汚れとともに洗い流すべきだった。

備考

  • FFが1人いるが運営者本人ではなく本垢のFFである。
  • ツイートが遅れることもあるが入ったことの報告は今も続けている。
  • 同じ目的のアカウントが既に存在していた。