5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)幼稚園児の時
Where(どこで)冬に納戸の陰で
Why(なぜ)異性への好奇心により
What(何を)同じ社宅の幼馴染と一緒に
How(どのように)お◯ん◯んごっこと銘打ちお互いの手に尿をかけ合い「あったかいね」などと言い合った
Then(どうなった)正常な判断を出来る年になり、特に笑えもしない恥ずかしい行動だったという事実だけが脳裏に焼き付いたまま人生を歩むことになった

健常行動ブレイクポイント

  • 納戸の陰といえど性器を露出させてはいけない
  • 尿を他人の手にかけてはいけない、また他人の尿を自分の手にかけてもいけない

どうすればよかったか

  • 暖を取る場合はカイロなどで取るべきだった
  • 「お◯ん◯んごっこ」などという卑猥なごっこ遊びを産み出してはいけなかった

備考

  • 社宅の階段で幼馴染を見かけ「今日はお◯ん◯んごっこしないの?」と声をかけた際に母親一緒にいることに気付かなかった(行為自体はバレていないだろうがお◯ん◯んごっこという謎のごっこ遊びの存在はバレたかもしれない)
  • 思い出の社宅は取り壊されてしまった
  • 筆者の性癖に多少影響を与えている