5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が
When(いつ)仲良くしていたはずの時
Where(どこで)ネットの中で
Why(なぜ)仲が良いと思ったから
What(何を)ネットの友達だと思った人に
How(どのように)VPSを貸してあげたら
Then(どうした)最初から自分のことが嫌いだったみたいで、優しさを利用され「VPSだけが好き」と言われ数ヶ月分のVPS代が無駄になった

健常行動ブレイクポイント

  • ネットの人が誰しもが仲が良いと思わない方が良かった
  • 相手に偽の恋をもたれたことに気がつけば良かった

どうすればよかったか

  • 利用されていることに早めに気がつけば良かった

備考

  • 恋をされたと思いそれが偽の恋でずっと利用されていた自分に落ち度があった