5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)友達2人と公園に行った際
Where(どこで)公園で一番大きい階段で
Why(なぜ)絶対ウケると思って
What(何を)階段を降りながら
How(どのように)スマホでMステの音源を流した
Then(どうした)降りた時、友達の1人が「あんちゃん髪切った?」と言い もう1人の友達が爆笑した

なぜやってよかったのか

  • スマホで音楽を保存しておけば大きい階段があるだけでモノボケができる

やらなかったらどうなっていたか

  • ただの移動となっていた

備考

  • 数時間後、筆者がトイレから帰った時 友達2人が「M1グランプリ」の音源を流しながら降りてきた