5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が
When(いつ)2か3年ほど前帰省した時に
Where(どこで)地元で
Why(なぜ)バイトをしようと思ったが面接が怖かったため
What(何を)親が少し知ってる地元で有力なバイト先に
How(どのように)働いた
Then(どうした)めちゃくちゃパワハラモラハラ受けたし、給料低かったし最悪だった。いまでもあのバ先を爆発したい。

健常行動ブレイクポイント

  • 面接がいやという理由だけでバイトを決めてはいけない
  • できる限り土着の企業共は選ばない方がいい。 各種ハラスメントをこなす体育会系しか生き残っていないため。

どうすればよかったか

  • 長年地元に残っている土着の人間はハラスメント気質の体育会系しか居ない事を知っていれば良かった