5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が
When(いつ)去年
Where(どこで)大学で
Why(なぜ)Twitterで偶然見つけたエロ絵師を当時めちゃめちゃ気に入っていたため
What(何を)友達に
How(どのように)絵師のアカウントを紹介した。
Then(どうなった)友人にドン引きされただけではなく、『そういうことする奴なのか』という悪いイメージもついてしまった

健常行動ブレイクポイント

  • 紹介するべきではなかった。その後友達と仲が悪くなったわけではないが、いくら仲が良くてもエロ絵師を紹介することは踏みとどまるべきだった。
  • 自分の性癖を自分から開示するのも、今考えればめちゃめちゃOUTであり、自分が当時どれだけ気に入っていたか分かる

どうすればよかったか

  • 拡散はせず、自分の中で楽しむのが当然であり最適である。

備考

  • 今でも絵師は大好きです