5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)今年の冬
Where(どこで)祖母の家で
Why(なぜ)暇だった為
What(何を)親戚の女の子やその親がいる前で、健エミュを見て
How(どのように)爆笑してしまった
Then(どうなった)親戚の女の子には何見てるの、と言われ、見せたがやはり異常者向けプラットフォームである為健常者の彼女には引かれてしまい、その親にも悪印象を与えた可能性があり、筆者も恥ずかしかった。

健常行動ブレイクポイント

  • 健エミュを公共の場で見てしまった
  • 笑いを堪えられなかった
  • 健エミュという、見てたら引かれるに決まっているサイトを見せてしまった

どうすればよかったか

  • 公共の場で見るべきではなかった
  • 笑うべきではなかった
  • 健エミュを健常者の親戚がいる中、そもそも閲覧すべきではなかった

備考

  • 親戚の女の子ははとこ