5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)先程
Where(どこで)健エミュサイトで
Why(なぜ)誤操作で
What(何を)書き上げてたエミュレータ事例を
How(どのように)ブラウザを閉じて消失してしまった
Then(どうなった)自分はこんなことすら満足にできないのかと情けなくなり、先程リスカしてしまった
前提条件
  • 筆者は健エミュに恥の多い人生を投稿することが思い上がりかもしれないが生きがいになっていた

健常行動ブレイクポイント

  • 健常者に近づくためのサイトを動かすために異常行動するのは本末転倒である

どうすればよかったか

  • そんなに大切ならバックアップを取るべきだった
  • 健エミュに依存しすぎるべきではなかった

備考

  • 消失した記事はそのうち書くと思うが、しばらくは精神がつらいので時間がかかりそうである