5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)結構前
Where(どこで)Twitter(X)上のFFとエンカした際
Why(なぜ)どうしても言うのを我慢できなかったのと、本当に面白かった為
What(何を)そのFFに
How(どのように)典型的なチー牛で笑ったと言った
Then(どうなった)その時は軽く往なされただけだったが、その後全く絡んでくれなくなった。
前提条件
  • FFは同学で、結構仲が良かった分ショックだった。

健常行動ブレイクポイント

  • あくまで初対面であることを忘れていた

どうすればよかったか

  • 言うべきではなかった

備考

  • こちらからは今でもいいねだけ押している。
  • エンカ中は特に変なことはなかったので人間の怖さを感じた。
  • 彼は見た目はガリ勉オタクと言う感じでも結構友達は多く、自分とは対照的で、明るい性格で、気前も良かった。彼が自虐的にチー牛と言っていたので言ってもいいと思ってしまった。