5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者と友人が
When(いつ)旅行に出かけた際
Where(どこで)ビジネスホテルの一室で
Why(なぜ)美味い×美味い=すごく美味いだと思ったため
What(何を)ピザの出前を取る際に
How(どのように)エビマヨピザに、エビとマヨネーズのトッピングを追加した
Then(どうなった)バーーーッカじゃねぇの?ってくらい美味しかった
前提条件
  • 飲み物は無論コーラである

なぜやってよかったのか

  • そらもちろん美味しかったからよ
  • 1人では絶対にやろうと思わないであろう、トッピングを行えたため
  • 友人とバカ笑いしながらピザを食べれて楽しかったため

やらなかったらどうなっていたか

  • バカ笑いできるほどの思い出にはならなかったと思う
  • 今でも漠然と試してみたい気持ちが湧いていたかもしれない
  • 後々、あの時試していれば…と後悔したかもしれない

備考

  • 今でも、度々話題になる程に美味しく、また楽しくもあった
  • 筆者は次に注文する機会を虎視眈々と狙っている
  • サイドメニューとしてポップコーンシュリンプも注文した