5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)昨晩
Where(どこで)自宅の風呂場で
Why(なぜ)何事も検証が大事だと考えているため
What(何を)筆者の陰毛に対し
How(どのように)トリートメントをした。
Then(どうなった)風呂を出た後、入念にドライヤーとコームで乾かしたところ、さらっさらのつやっつやでとぅるっとぅるのややウェーブのかった髪ができた。
前提条件
  • 健常者エミュレータでみたやってはいけない系記事の検証をした。 普段髪に使うコンデショナーを使った。

なぜやってよかったのか

  • 私はさらさらつやつやの陰毛を飼っているんだ、と自信がつき、QOLが増した。
  • 陰毛がさらさらつやつやになり、健康が増進した。

やらなかったらどうなっていたか

  • ひそかな自慢が産まれず、QOLが増さないままだった。
  • 不健康なままだっただろう。

備考

  • 以前同様のことをしたときは、シャンプー、コンデショナーのうえ、洗い流さないトリートメントをした。このときはもっと素敵な陰毛になっていた。