5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)最近
Where(どこで)自宅でシャワーを浴びている時
Why(なぜ)好き放題伸びた陰毛を汚く思ったので
What(何を)カミソリとハサミを用いて、陰毛を適切な範囲と長さに剃ったり切ったりした。
How(どのように)陰毛を適切な範囲と長さに整えた。
Then(どうなった)清潔感が増したように感じ、ストレスが軽減され、自分に自信を持てた。

なぜやってよかったのか

  • 清潔感とは自分が見て汚く感じるかどうかなので、汚く感じた場合は剃毛すると良い。

やらなかったらどうなっていたか

  • 自分に不潔感を感じ、地味なストレスを感じ続けていた。
  • 伸び切った髪の毛のように、鏡で見る自分に不潔感を覚えていたかもしれない。

備考

  • 案外、髪の毛と同じで整えるとスッキリする。