5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)職場で休憩時間に入り
Where(どこで)職場で
Why(なぜ)女子ロッカーのカーテンが全開だったので誰もいないと思い
What(何を)少しチラ見した
How(どのように)そこには筆者が好意を抱いている女性が全裸になって着替えており、ちょうどかがんでいて見たかった部分は見えなかった
Then(どうなった)めちゃくちゃ得をした気分になったが、その女性は数週間後に職場をやめてしまった
前提条件
  • その女性と休憩時間が同じだった 気づかれずにゆっくりと覗き込んだ

健常行動ブレイクポイント

  • 女子ロッカーのカーテンが全開だったとしても覗いてはいけない

どうすればよかったか

  • 女子ロッカーを覗かない

備考

  • その女性は筆者に着替えているところをチラ見された事を知らない
  • 今でも筆者は時々その時の光景がフラッシュバックする