5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)年末に
Where(どこで)家で
Why(なぜ)インフルにかかって引きこもり生活が暇すぎたので
What(何を)流行りのアニメを
How(どのように)全話イッキ見した
Then(どうなった)年始に帰省したとき、地元の友人とのアニメについての会話がかなり弾んだ

前提条件

  • 筆者はアニメをちゃんと視聴したことがほぼない

なぜやってよかったのか

  • 全話観た結果アニメの細かいシーンが全て分かっていたので、深く語り合えた
  • その友人とのドライブ中に、アニソンで盛り上がれた

やらなかったらどうなっていたか

  • 友人との会話の幅が狭まった
  • 友人間のアニメ会話についていけなかった

備考

  • そのアニメのタイトルは、ぼっち・ざ・ろっく
  • 筆者は喜多ちゃん推し
  • (✧▽✧)キターン