5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学生のとき
Where(どこで)童貞を捨てようと行ったソープランドで
Why(なぜ)ソープ嬢が手を伸ばしてきたので、荷物を持ってくれるのかと思ってしまったから
What(何を)持っていた鞄を
How(どのように)ソープ嬢へ渡し、そのまま部屋まで同行した
Then(どうなった)初めて女の子と手を繋ぐチャンスを失った

健常行動ブレイクポイント

  • 女の子に荷物を持たせたこと。
  • 手を伸ばしてきたら普通繋ぐという健常発想が緊張で失われていたこと。

どうすればよかったか

  • よく下調べをするべきだった。部屋までは手を繋いで同行するという流れを熟知すべし。
  • 手を繋いだりという健常者が中高生まででやってる流れはどっかで経験しておくべきだった。
  • そのことを思い出して恥ずかしくならない図太さを持つべきだった。

備考

  • 本当は手を繋いで部屋まで行くのを知らず、後から恥ずかしくなった。
  • そのソープ嬢は今はいない。
  • 筆者は未だ素人童貞である。