5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学生の頃
Where(どこで)彼氏Aと同棲してた家で
Why(なぜ)彼氏の親友Bに思いを寄せてる事を伝えられ
What(何を)酔った勢いでキスしてしまい以後もその関係を続けて
How(どのように)次第にお互い惹かれあい両者別れて付き合ったが
Then(どうなった)彼氏Aも、彼氏の親友Bと付き合っていた私の親友も縁を切らず私の事を気にかけてくれる罪悪感で未遂をした

前提条件

  • 4人仲良かったので別れる時は地獄だった

健常行動ブレイクポイント

  • まず付き合ってるのにキスしちゃダメ
  • 2人の懐の深さに甘えてはいけない
  • 一定の距離感が必要だった

どうすればよかったか

  • 異性とお酒を飲まない
  • 罪悪感に苛まれる位なら最初からしなければいい

備考

  • 彼氏の親友Bの方と結婚しました。