5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)高校時代
Why(なぜ)暇だったので
Where(どこで)学校で休み時間に
What(何を)ケモショタのイラストを
How(どのように)描いていた
Then(どうなったか)あまり仲良くもないクラスメイト数名に食いつかれ、ケモナーであるという性癖を学年に流布された

前提条件

  • 筆者は美術部であり、少しだけ絵が描ける。
  • 描いていたのはR18ではない。

健常行動ブレイクポイント

  • 公共の場で誰も気にしないと思い性癖垂れ流した絵を描いていたこと。

どうするべきだったか

  • やめとけばよかった。

備考

  • イラストの出来自体は好評だった。
  • ケモナーの友達は少し増えたので、悪いことばかりではなかったかもしれない。
  • 「あいつはケモナーだからゲイなんじゃないのか?」ということも一部から言われてたらしいが、そういった傾向はほぼ界隈人しか知り得ない話のはずで妙だな…となった。