5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)中学3年生のとき
Where(どこで)Twitterで
Why(なぜ)フォロワーに自分のチンチンを見てもらいたくて
What(何を)自分の勃起した無修正のチンチンを
How(どのように)Twitter上に投稿した
Then(どうなった)神奈川県のサイバーパトロールに見つかり、半年後の早朝に、おまわりさんが数人で家にガサ入れに来た。母親は泣き叫んだ。

健常行動ブレイクポイント

  • 無修正のチンチンをネット上に公開することが犯罪になる事を知らなかった。
  • かなり際どい汁を垂れ流していた。

どうすればよかったか

  • Twitterにチンチンを投稿する事が犯罪になることを知っておけばよかった。

備考

  • 同伴した母親にTwitterアカウントの名前や内容を全て知られてしまった。
  • 撮影者が未成年の場合、ネット上に公開しなくても自分の局部を撮影した瞬間にその画像は児童ポルノ扱いになり犯罪になる事を知った。
  • 保護観察処分になり、その後三年間お寺のお坊さんから生活指導を受けた。