5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が
When(いつ)スポーツセンターにいた時
Where(どこで)ランニングマシーンで
Why(なぜ)岸辺露伴が筋肉ムキムキの人とランニングマシーンと戦ったやつのあれをしようとして
What(何を)スピードを最大にした
How(どのように)最初良かったものをだんだんと足がついていけなくなり
Then(どうした)後ろにぶっ飛んで右足左足にすり傷を負った。そしてその後も運動しようと思ったが、モチベーションが上がらず帰った

健常行動ブレイクポイント

  • アニメキャラのマネをしていけない
  • 安全用のベルトを服につけておくべきだった

どうすればよかったか

  • そもそもそのようなことを考えるべきではなかった
  • 服につける安全装置をつけていけばよかった

備考

  • その後、消毒をしたがすごく痛く、「擦り傷で一番痛いのは消毒をするとき」と思い知らされた