5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が、
When(いつ)家に警察官が巡回しに来たとき
Where(どこで)家(1DK)で
Why(なぜ)在宅勤務中でかつ、社内試験を受けた直後(気合入れるためにセーラーワンピ着てた)だったので
What(何を)警察官に
How(どのように)「着替えるので待ってください。」といいワンピースを脱ぎ対応した。
Then(どうした)下着を変えてなかったため、下着女装した変態的な格好であることを警察官の顔見て気づき、羞恥まみれになった。また、警察官が帰ったあと、靴箱の上にタオルに包んだオナホ(初々しい妹・キツ穴)とおなつゆ(ローション)を置きっぱなしだったことにも気づき後悔した。

前提条件

  • 警察官は各家を訪問して、緑色の紙の記入をお願いして回っていた。

健常行動ブレイクポイント

  • 下着女装していたことに気づかなかった。
  • 女装解除のことで頭がいっぱいになってて玄関にオナホセットが置いてあることがすっかり抜けていた。

どうすればよかったか

  • 気付いたときにもう一度「すみません、着替えます。」と言うべきだった。
  • 姿見等をしっかり見て、指差確認するべきだった。

備考

  • 数日前に、警視庁の人が巡回しているという情報をSNSで見ていたので、本当であれば事故は防げたはず。