5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)旅行の準備で
Where(どこで)自宅にて
Why(なぜ)特に何も考えず
What(何を)着替えとして持っていく下着を
How(どのように)全て同じ柄にした
Then(どうした)大浴場で新しいパンツとさっきまで履いていたパンツの区別がつかなくなった

健常行動ブレイクポイント

  • 健常者は着替えとさっき履いてた下着を袋などで上手く分けるし、ごっちゃにしてしまうことはしない

どうすればよかったか

  • 筆者は整理整頓ができないため、全てのパンツの柄を違うものにすることで判別できるようにするとよい

備考

  • 面白半分でパンツにUUIDを割り振ろうとしたが手描きはしんどいので挫折した