5W1H+Then状況説明

Who(誰が)大学生の頃の筆者が
When(いつ)入試監督をする朝、大学に着いてすぐ
Where(どこで)古びた水の流れない使用禁止のトイレにて
Why(なぜ)間に合いそうになかったので、仕方なく入った。
What(何を)その使用禁止トイレ(和式)で
How(どのように)大便をした。
Then(どうした)本当に流れず、放置した。

前提条件

  • 朝から腹痛がひどかった。

健常行動ブレイクポイント

  • 水が流れないというのは嘘だと思い、どうせ流れるだろうと思い、大便した。
  • 近くのトイレがそこしかなかった。
  • 正露丸を飲んでカイロを貼って行ったが、雪が降っていて寒かった為、腹痛が治まらなかった。

どうすればよかったか

  • 朝飯に納豆ご飯はやめておけばよかった。
  • どうせ流れないトイレなら女子トイレで致せばよかった。

備考

  • 結局、その日の入試監督の業務は休んですぐ帰った。
  • 2ヶ月後、新学期に入ってから、そのトイレを訪れてみると、悪臭立ち籠めり、私の排泄物はそのまま残っていた。
  • あそこのトイレは私が入学してからずっと使用禁止の張り紙がある。早いところ直してほしい。