5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)最近
Where(どこで)VRChatと言うVRSNSで
Why(なぜ)お砂糖(現実世界での恋人のような関係)関係に戻りたいと思ったので
What(何を)元お砂糖の所へ行き
How(どのように)お砂糖になって、なんで復縁してくれないの?などとメンヘラムーブをした
Then(どうなった)更に嫌われ、ブロックするぞと脅された
前提条件
  • その相手とは数ヶ月前に別れていて自分に対して冷めていた

なぜやってよかったのか

  • 自分の気持ちは一時的にすっきりした

やらなかったらどうなっていたか

  • 少なくとも更に嫌われる事はなかった

備考

  • メンヘラムーブをした数日後には新たなお砂糖を作っていて更に病んだ
  • 筆者は自閉症かもしれないと精神科医に言われている