5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大体一年前
Where(どこで)ツイッターを見ていて
Why(なぜ)「こいつコスプレしてないで旦那とのイチャイチャばっかりやな」と思ったので
What(何を)その人のツイッターを見たところ
How(どのように)もうすでに引退宣言をしていて、すごく落ち込んだ
Then(どうなった)なんだかんだ半年ぐらい落ち込んだ
前提条件
  • 最初にフォローしたのは筆者が大体中学生頃かな。

健常行動ブレイクポイント

  • そんなことで半年間落ち込むのは流石に長すぎ()

どうすればよかったか

  • 一般人だということを理解して、コスプレイヤーの推しは複数人作るべきだった。

備考

  • このことをようつべの某動画のコメント欄で書いたら「おまえそれ失恋やな」と返信が来た。