5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)数年前
Where(どこで)バイト先で
Why(なぜ)家を掃除してたら出てきたが捨てるにも捨てられないものなので
What(何を)5cmくらいのガネーシャ像を
How(どのように)バイト先のコンビニのタバコを置いてあるところの横に置いた。
Then(どうなった)インド人っぽい客が増えて店長が喜んでいた。
前提条件
  • ガネーシャ像って確かインドの神様みたいなやつだったと思う。詳しくないけど…

なぜやってよかったのか

  • 他国で自分の国の宗教的なものがあると人は寄ってくるらしくそれを活用してお店が少し潤った。
  • 不要なものを誰も困らないように処理できた。

やらなかったらどうなっていたか

  • ガネーシャ像を捨てていた。

備考

  • インド人っぽい人はだいたい飲むヨーグルトを買う。
  • それ以来インド人っぽいバイトが増えた。