5W1H+Then状況説明

Who(誰が)大学生の私
When(いつ)19時ごろ
Where(どこで)薬局のセルフレジで
Why(なぜ)ペペローションを買おうとして、
What(何を)ローションを買うのが恥ずかしかったのでセルフレジで穏便に済ませようとしたら
How(どのように)ローションをスキャナーに入れた瞬間に音が鳴って、同い年くらいの女子大生店員さんがやってきて、「こちらのペペローションですね❗️店員の確認が必要です❗️」って言ってこっちにやってきて
Then(どうなった)かわいい女子大生店員にえっちなことをしようとしているのがバレて恥ずかしくなった
前提条件
  • やっぱりネットでこっそり買った方がいい。それかドンキホーテに行っておばさん店員が出てきた方がましだった。トライアルのセルフレジでローション買うな!

なぜやってよかったのか

  • ローションゲットできた

やらなかったらどうなっていたか

  • 何も悪いことない。別にネットで買えばよかった。

備考