5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学生の時
Where(どこで)合宿所で
Why(なぜ)オナニーしたくなったもののセックスローションを持ってきていなかったので
What(何を)勃起した自分のペニスに
How(どのように)ボディソープをつけてオナニーした
Then(どうなった)ペニスの表皮が剥けやすくなった
前提条件
  • ①ボディソープの商品説明に、ローションをつけたような肌ざわりと書いてあった事も使用を決意させた(なお洗い上がりについての表現だった) ②つけてオナニーしている時はまぁまぁ気持ちよかった。量は惜しむな。

健常行動ブレイクポイント

  • 用途が微妙に違うものを無理して使ったこと
  • ペニスに塗りつけたボディソープを洗い落とすまで半日ぐらいのブランクがあったこと

どうすればよかったか

  • セックスローションを合宿所に隠し持っていくべきだった
  • オナニーを終えたらペニス等は早めに洗うべきだった

備考

  • 風呂で薄く剥けたペニスの表皮を剥ききるのは、痛みもなく楽しかったが、事が上手く運びすぎて少し不安になった。
  • 表皮を剥く際、脱皮しないと亀が大きくなれない云々のお姉さんを思い出して興奮できた。これが本当の脱皮だ。
  • ペニスはいつも清潔に!アカギレ的な状況にもご用心あれ(これはマジで痛い)