5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)腹痛に襲われたとある日
Where(どこで)たまたま見つけたネットカフェで
Why(なぜ)トイレを貸してほしいと頼むも断られたので
What(何を)筆者は店員に対し
How(どのように)「漏れそうなんです!今断ったら漏れますよ!」と脅した
Then(どうなった)店員は「そういわれても困ります」といい、筆者は全てに見放された気分になり括約筋が緩んだ
前提条件
  • 最初コンビニに向かったがそこも深夜はトイレを貸してくれないところだった

健常行動ブレイクポイント

  • おそらくアルバイトであろう店員さんを脅してもトイレをあける権限はない

どうすればよかったか

  • 最初からお金払ってネカフェに入ってからトイレを使うべきだった
  • 漏れる前に計画的にトイレに行くべきだった

備考

  • 後始末でパンツを買いに最初のコンビニに行った。この世の恨みすべてを背負った顔でレジに向かったがコンビニ店員さんはなぜだかわからないだろう