5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)数日前の朝
Where(どこで)家で
Why(なぜ)暑くて寝ている間にかなり汗をかいたので
What(何を)汗ふきシートで
How(どのように)陰茎を拭いた。
Then(どうなった)3時間くらい激痛が止まらなかった。
前提条件
  • 汗ふきシートは顔も拭けるやつだった。

健常行動ブレイクポイント

  • 顔が拭けるなら陰茎もOKという浅はかな考えをしたこと。
  • パンツの中に手を突っ込んで汗ふきシートで拭いたこと。

どうすればよかったか

  • 睾丸にハッカ油を塗るのと同じと捉えて自制すべきだった。
  • 汗ふきシートの会社は陰茎でテストしているわけが無いことを考えていなかった。

備考

  • のたうち回って頭を打った。