5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)5年くらい前に
Where(どこで)某県の猫カフェに行って
Why(なぜ)実家の猫が恋しくて
What(何を)譲渡対象になっている保護猫を
How(どのように)推した
Then(どうなった)推しの卒業時に猫を飼えない己の不甲斐なさで塞ぎ込んだ

健常行動ブレイクポイント

  • 飼えないのに譲渡ありきの保護猫カフェに行った
  • よりによって推しを譲渡対象猫にしてしまったこと

どうすればよかったか

  • 推しは店に永久就職した子にするべきだった

備考

  • 飼えないけど今でもその猫カフェにはときどき行っている
  • 後にその卒業猫の飼い主のインスタをフォローした模様