5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)軽くではあるが大便の予兆を感じたにも関わらず、自宅の最寄駅までは我慢しようと電車に乗った時
Where(どこで)トイレ
Why(なぜ)多少の違和感程度で問題なく我慢できると思ったから
What(何を)大便を
How(どのように)最寄り駅まで我慢した。
Then(どうなった)我慢することはできたものの、限界まで我慢しすぎたせいかものすごい勢いで大便が出た。 また、その際に切れ痔になってしまいトイレの中は真っ赤に染まっていた。

健常行動ブレイクポイント

  • 大便をギリギリまで我慢したところ。

どうすればよかったか

  • 自分の腸を過信せずに早めにトイレに行くべきであった。

備考

  • 7年経った今でも切れ痔は治ってはまた発生してを繰り返している。
  • 本当に痛いし肛門が痒くなるからまだ切れ痔ではない皆様は気をつけてほしい、本当に辛い。
  • ちょうどまた再発したので投稿しました。