5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)中学生の頃
Where(どこで)風呂場で
Why(なぜ)肛門に何かを入れるのは気持ちよかったので、男性器で同じ事をしても気持ちいいかもしれないと思い
What(何を)自らの男性器の中に
How(どのように)知育菓子についてきた小さいスポイトを使い水を注入した
Then(どうなった)入れた瞬間に今まで感じた事もない激痛が走った。しばらくの間小便時にも激痛が走り悶え苦しむ事になった。

前提条件

  • 筆者がこれ以前に読んだ漫画でそういう描写があった事も行動の原因であった

健常行動ブレイクポイント

  • 漫画の描写はあくまでもフィクションであり現実で同じ事をやって快楽を得られるとは限らない
  • そもそも男性器の中に何かを入れてはいけない

どうすればよかったか

  • 入れる快楽を求めるのは肛門だけにするべきだった

備考

  • その後だんだんと痛みは消えていった
  • 性病になったり後遺症が残ったりしなかったのは幸運であった