5W1H+Then状況説明

Who(誰が)男が
When(いつ)恐らく一人でいるときに
Where(どこで)筆者とのTwitterのDMで
Why(なぜ)異性に見られたいという欲求を満たすため
What(何を)見せていいと許可を下した筆者に
How(どのように)自身の陰部の写真や動画を複数回送った
Then(どうなった)筆者に実際は男であることを告げられ、数日後にはID・アイコン・名前・運用方針を全て変更し、以後筆者とは連絡を取らなくなった

前提条件

  • 男は元々フォロー・フォロワーがともに0人であり、ツイートもしていなかった。
  • 異性に見せて微妙な反応を返されるのが趣味らしかった。

健常行動ブレイクポイント

  • ネット上の人間が自分の想像する通りの属性だと思いこんでいた。
  • ネカマにとって遊びやすい趣味を持っていた。

どうすればよかったか

  • ネット上の人間を信じてはいけなかった
  • 自身の欲求が異常だと認識しているなら、それを解消するための代替手段をどうにか用意すべきだった。

備考

  • 送る前にきちんと許可を取ったのは偉かったと思う。
  • どうせなら、こちらのも見てほしいなどと適当なことを言い、拾い画でも送って絶望してもらうべきだった。
  • 正直、男だけでなく筆者自身も健常者とは言い難い。