5W1H+Then状況説明

Who(誰が)自分が
When(いつ)つい最近
Where(どこで)ホルモン屋の喫煙所で
Why(なぜ)面白くなるかと思って
What(何を)吸ってたタバコを
How(どのように)ふくらはぎに根性焼きした
Then(どうなった)跡が残って痛々しい。

前提条件

  • 男子校出身だからか人前で変なことをする事が面白いと思っている。
  • 喫煙所にいたメンツの中に美人な先輩がいたから面白い事をしようとしてしまった

健常行動ブレイクポイント

  • 根性焼きはちゃんと跡が残る事を知る
  • 本当に面白いかどうかシミュレーションする

どうすればよかったか

  • やるなら皮膚が厚いところにするべき。(足裏にした跡は残ってない)
  • 変な事をする以外のおもしろを探すべき

備考

  • 笑ってくれた。