5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)高校生の頃
Where(どこで)家で
Why(なぜ)あまりにも眠たかった為
What(何を)クラスの女の子から来てた業務連絡に対し
How(どのように)返信しながら寝落ちしてしまった
Then(どうなった)了解と打ったつもりが陵辱と打って送っていた

前提条件

  • その子に対してそういった感情はなかった

健常行動ブレイクポイント

  • あまり興味のない女の子でも、例え眠かったとしても、適当に返信してはいけない
  • まずそんな単語が予測変換に出てくるようになってはいけない

どうすればよかったか

  • 確認を怠らないようにすべきであった
  • 予測変換を綺麗にしておくべきだった

備考

  • その女の子は何のことか分からず「?」みたいな絵文字で返してきたのみで、その後めちゃくちゃ謝った