5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)今日、を含めこれから夏の時期に検討
Where(どこで)家のトイレで
Why(なぜ)暑さと臭い対策のため
What(何を)
How(どのように)ちょっと涼しく、またちょっとだけ熱風
Then(どうした)結構涼しくなり、ついでに臭いも排出できた気がする ただ稀に熱風が飛んでくることもある

なぜやってよかったのか

  • トイレでくたばってるのは“恥”すぎるから

やらなかったらどうなっていたか

  • トイレ内で伸びて腐ってるかも

備考

  • ここって5W1Hで書くんだけど、いつもWhatに何を入れればいいかわからない、今回だとミニ扇風機みたいに活躍したものでいいのかな
  • 使ったのはダイソーのハンディ扇風機とUSBケーブル、充電器の3点(合計1,210円)
  • 〇ーキュライトみたいなの売ってるけど値段を見てあんまりいい気がしなかったのでこっちにした、宅内にはLED電球をセットしてあるがそんな変えるものでもないし、埃取り等手間を考えるとこっちでいい気がする(充電池入りなので役場で処分できるし)