5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)某公務員のとき
Where(どこで)寮や職場など
Why(なぜ)話のネタになると思ったから
What(何を)後輩や同期、先輩
How(どのように)星街すいせいのコスプレをした画像を見せた後に陰茎の上に500円玉を横に2枚乗せた画像を見せた
Then(どうなった)ことあるごとに陰茎をネタにされたり 風呂などで陰茎を観察されるようになった
前提条件
  • Twitterで500円玉チャレンジと称して やっている方がおられたので 自分もできるのでは?と思いやってしまった。

健常行動ブレイクポイント

  • そもそも500円玉は陰茎の上に乗せるための物ではない
  • 軽々しく陰茎の画像は他人に見せてはいけない
  • 女装コスでボルテージを上げてから陰茎の画像を見せたのは明らかに罪深い

どうすればよかったか

  • ただすいちゃんのコス写真だけ見せるべきだった
  • 陰茎開示の了承を得るべきだった

備考