5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者(女)の肉体フレンド(男)が
When(いつ)1ヶ月ほど前
Where(どこで)事に勤む前に入ったカラオケ店で
Why(なぜ)推測:面白いと思ったので
What(何を)みどりのマキバオーのEDである「とってもウマナミ」を
How(どのように)筆者の前で歌った。
Then(どうなった)行為中に「ウマナミなのね〜」のメロディーが脳内に流れてきて何がとは言わないがダメだった。
前提条件
  • 相手は競馬好き。 また、カラオケでネタ曲を歌いがち。

健常行動ブレイクポイント

  • 肉体的に結ばれた関係の異性の前で下品な曲を歌ったこと。

どうすればよかったか

  • 無難にJ-popやメジャーなアニソンなどを歌った方がよかった。

備考

  • たまたまかもしれないが、筆者だけではなく相手もその日は調子が悪く、結局その日はビデオ視聴で解散した。