5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)昨日、アレルギーの症状で身体中がすごくかゆかったとき
Where(どこで)自宅で
Why(なぜ)特に理由はないけれど思いつきで
What(何を)自らの身体で
How(どのように)セルフプレジャーしてみた。
Then(どうなった)かゆみが弱くなった。
前提条件
  • 筆者は酷いアレルギー疾患持ちである。

なぜやってよかったのか

  • かゆみが軽減した。
  • 同時に満足も得られた。

やらなかったらどうなっていたか

  • すごくかゆいままだった。
  • そのため、下手したら衣服や寝具が血塗れスプラッタになっていた。
  • 満足が得られなかった。

備考

  • 皮膚のかゆみについては本日夕刻にクリニックで相談する手筈になっている。