5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)社会人時代
Where(どこで)壁が激薄なことで有名なレオパレスの賃貸で
Why(なぜ)null
What(何を)隣から涼宮ハルヒのED「ハレ晴レユカイ」を深夜2時に友人と絶唱しているのが聞こえ
How(どのように)こちらも対抗して絶叫レベルでハモった
Then(どうなった)相手側も何故か諦めず歌い続けるので、眠さを通り越して可笑しい気分になった

前提条件

  • さすがに眠りから起こされた瞬間は腹が立った

なぜやってよかったのか

  • 自身の中に鬱屈とした感情を残すくらいであれば、吹っ切れてしまったほうが精神衛生上良い。
  • 1人暮らしが長く退屈だったので良い思い出となった

やらなかったらどうなっていたか

  • ただの嫌な思い出となっていた

備考