5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)中学生の頃
Where(どこで)null
Why(なぜ)写真を要求された為
What(何を)ネット上で交際関係にあった24歳男性に
How(どのように)自身の下着の写真や胸部等の写真を送信した
Then(どうなった)成人した今でも「いつかネットに流されるのではないか、既に流されているのではないか」と言う不安に苛まれている

健常行動ブレイクポイント

  • 自身のセンシティブな写真を簡単に送信してはいけない
  • 中学生と交際関係にあり、写真を要求してくる成人男性と言う異常な構図に気付けなかった。

どうすればよかったか

  • 写真を送信するべきでは無かった。
  • 一般的に見て異常な関係(人には言えない)と言う事には当時から気が付いており、距離を置くべきだった。

備考

  • 後にリアルで会った。
  • 会った事が両親にバレて大変な事になったし、当時は「どうして仲を引き裂くんだ」と思っていたが、現在は感謝している。