5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)高校2年の時
Where(どこで)付き合い始めて2年の彼氏と動物園でデート中
Why(なぜ)オスのチンパンジーが自慰行為をしていたため
What(何を)自慰行為をしているチンパンジーが面白く
How(どのように)彼氏とチンパンジーを重ね合わせ、「〇〇くんもあれくらい真面目にやってるの?」と5分くらいチンパンジーのブースで笑い続けた
Then(どうなった)彼氏はドン引きし、その日に別れた

健常行動ブレイクポイント

  • チンパンジーの自慰行為は面白くない。
  • 真面目な顔で自慰行為をしているチンパンジーを笑ってはいけない。
  • 彼氏とチンパンジーを重ね合わせてはいけない。

どうすればよかったか

  • 見て見ぬふりをすべきだった。
  • 恥ずかしがる素振りを彼氏に見せるべきだった。

備考

  • 学年中にこの事が知れ渡ったが、何もなかった。