5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)小学6年生の時の給食の時間に
Where(どこで)教室で
Why(なぜ)友人との会話の中で「セックス」という単語が出たが、自分は当時無垢でその言葉の意味が分からなかったため、
What(何を)女の担任の先生に
How(どのように)「先生!セックスってなんですか?」と大声を出して聞いた
Then(どうなった)先生は食事を吹き出し、クラスメイト(特に女子)はドン引きしていた。そして、中学2年生にエロサイトを見た筆者はようやくその言葉の意味を知り、オナニーしながら死にたくなり、精通した。

前提条件

  • 今となっては毎日オナニーしている。石川澪好き。

健常行動ブレイクポイント

  • 大勢の人の前で、大声で「セックスってなんですか?」と聞いてはいけなかった。

どうすればよかったか

  • 母親に聞くべきだった。

備考

  • 日本は性教育をちゃんとやってほしい。