5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)17歳の時
Where(どこで)家で
Why(なぜ)前立腺を弄って射精に至ると女の子と似たような快楽が得られ、絶頂の瞬間は射精の100倍気持ちいいと思っていたため
What(何を)ハッテン場について調べ、(いい感じのハッテン場がプールだったので)女性用のスクール水着を買い、肛門性交について調べ、アダルトサイトでとある4部構成のゲイ向けアダルトビデオ(違法視聴)を見た
How(どのように)1章で受けがうめき声をあげながら苦悶の表情をしているのを見て「実は、そんなに気持ちよくないのでは?」と思い、ハッテン場には行かなかった
Then(どうなった)アナル処女を散らすことはなかった

前提条件

  • 筆者はTS願望があるノーマルな男性であって、同性愛者ではない

なぜやってよかったのか

  • 思いつきで行動せずに下調べたことによって、性癖が歪む可能性の1つが減った
  • 実行していたら、NSですることを考えていた(妊娠可能性がない性交で避妊具を使用するメリットを知らなかった)ため、重大な性病にかかる可能性があった

やらなかったらどうなっていたか

  • 自分から同性愛者を誘惑するタイプの喰われノンケになっていた可能性があった
  • 原因となった出来事を話せない性病にかかっていた可能性があった
  • 当時、お金がなかったにも関わらず、できるかどうかすらわからない肛門性交のためだけに交通費(玉造駅までの往復約3万円)を飛ばすところだった

備考

  • 後に淫夢厨になった(現在は淫夢厨ではない)
  • 現在、ガチムチ系を見ること自体なくなったが、男の娘モノ、逆AFはたまに見る程度には好きである