5W1H+Then状況説明

Who(誰が)
When(いつ)脱毛する時
Where(どこで)インスタグラマーが良く安売りしてるあの店
Why(なぜ)初めてでよく分からず
What(何を)頭に被せるミニタオルを必死に腰に巻こうとしていた
How(どのように)私こんなに腰広いんだ…とショックを受けながら一生懸命巻こうとしていた
Then(どうなった)中々準備ができない私を見兼ねて、店員さんは慌てたように「頭用です!」と言った。股間がスースーしたままの私はすみません、と一言呟いた。

前提条件

  • 私はかなり頭が悪い

健常行動ブレイクポイント

  • サイズをよく考えなかった

どうすればよかったか

  • せめてパンツは履いておくべきだった

備考

  • 脱毛が始まると可愛かった店員さんがターミネーターみたいになっててビビった