5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)大学生の時
Where(どこで)null
Why(なぜ)大学の同級生の女子の事を考えてマスターベーションをしたくなったため
What(何を)同級生の女子本人に
How(どのように)LINEで「今からお前で抜く」と宣言した
Then(どうなった)教授に相談され、大学当局から叱られた

前提条件

  • その女子とはそれまで仲が良かった

健常行動ブレイクポイント

  • マスターベーションに関して話すことはセクハラに該当するという認識がなかった
  • 仲が良かったのでその位は言っても良いだろうと思っていた

どうすればよかったか

  • 宣言するのをやめてひっそりとマスターベーションをする

備考

  • 自分なら異性からそのような報告をされたら喜ぶのだが