5W1H+Then状況説明

Who(誰が)私が
When(いつ)小学校1年生の時
Where(どこで)学校で
Why(なぜ)男だと思ったため
What(何を)遊んでくれてる上級生に対して
How(どのように)前からカンチョーをした
Then(どうなった)後に女子だったと判明した。

前提条件

  • 当時同級生の間でカンチョーが流行っていた。
  • その女子生徒はボーイッシュな見た目だった。

健常行動ブレイクポイント

  • 性別が不明な相手にカンチョーしてはいけない
  • そもそもカンチョーしてはいけない

どうすればよかったか

  • 事前に性別を確認するべきだった。

備考

  • 不幸なことに通学路が同じだった為、すれ違うたびに気まずい思いをした。相手がどう思っていたかは分からない。
  • 流石に挿入っては無い…と思う。
  • 中学校では会わなかった為、3年以上は年上だったと思われる。