5W1H+Then状況説明

Who(誰が)筆者が
When(いつ)20歳の時
Where(どこで)マッチングサイトで
Why(なぜ)女の子が好きすぎるあまり女の子になりたいと思い
What(何を)男同士のマッチングサイトへアクセス
How(どのように)しゃぶった。
Then(どうなった)出会ったたれぞう似の人を思い出してしまう為、ポカリスエットや梅味のような僅かに塩味を感じる物が一切口にできなくなった。

健常行動ブレイクポイント

  • 「好き」が「なりたい」になるまでは良いが女装等、他にも手段は多くあった。
  • 相手にあまり清潔感が無い事を「そういう人にさせられるシチュエーション」だと勘違いしてはいけない。

どうすればよかったか

  • 自分の気持ちのベクトルや着地点が正しいのか落ち着いて考える。
  • 行為前に入浴をするべきだった。